【茨木市】手作り市@茨木神社が秋にも開催決定!出展者を募集しています!

4月に開催された「いばらきてづくり市@茨木神社」

商店街の中の「にぎわい亭」で通常開催されている「いばらきてづくり市」が、茨木神社でスケールアップして開催され、ハンドメイドのお祭り!たくさんの人でにぎわっていました!

茨木てづくり市

第2回の開催が決定し、出展者を募集していますよ~!
開催日 9/21(土)

前回は、アクセサリーや布小物(カバンなど)、グリーンなどなど。またモノだけでなく「体験ブース」もたくさんありました。「座布団つくり」「消臭・芳香剤つくり」「ハンドマッサージ」などなど。ワンコインでできるものもありましたよ!

応募は8月5日までにエントリーが必要です。趣味でハンドメイドをされている方、出店したことがない方も、、、茨木で出店してみませんか?^^ >>>応募は公式ホームページから。

いばらきてづくり市

茨木神社はこちら↓

(kinoko)

2019/06/21 17:58 2019/06/21 19:06
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集