【茨木市】まだまだ流行りのハンドメイド!手芸の丸十が駅前にオープン!

今年もハンドメイドのお店が集まる”手作り市”や”マルシェ”がたくさん開催されていますよね!先日、茨木の手作り市についてもご紹介しました。

そんなハンドメイドの材料・素材が買えるお店がロサヴィアの中にオープンしていました!
「手芸の丸十 阪急茨木市駅店」

手芸の丸十

ロサヴィア北館の2階、階段上ってすぐです。以前は確か・・・レディースの服やさんだったとこですね!

手芸の丸十

敷地が広くて品ぞろえが凄く多かったです!生地、手作り作品、ミシンもありました。商品見本として既製品?のバッグや服が売っていますが、ショップよりも安くてかわいいものがあったりするんですよね~。

手芸の丸十

お子さん向けのワッペンなど細かいものまで。専門店だと、お店の人に色々相談できるし、最近は一から手作りしなくても生地+作り方がセットになったキットが売ってるので、初心者でも始めやすいですよね!

生地の柄を見ているだけでも楽しかったです^^場所はこちら↓

 

 

 

(kinoko)

 

2019/06/23 18:12 2019/06/23 18:14
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集