【茨木市】優しすぎる!スーパーでお子さん連れに嬉しいこんなサービスを発見!

茨木に2つもある「業務スーパー TAKENOKO」

業務スーパー

茨木市役所前店と耳原店がありますが、久しぶりに耳原店にいってみるとこんなサービスが始まっていました~!

 業務スーパー

オムツの替えを提供してくれるようです!もちろん、オムツ替えの場所もあります。これはどのスーパーでも見たことないですよね。お母さんに優しい!「子供ウェルカムなお店」なんだ~ということが伝わります。

さらにこんなカートも!

業務スーパー

こんなの見たことありますか?

業務スーパー

歩けないくらい小さい幼児を座らせるカートは見たことありますが、これはちょっと大きめのお子さんを立たせて一緒に回ることができるんです!目新しい乗り物ってことで、お子さんも喜びそう!

業務スーパー

業務スーパーは最近業績好調というニュースを見ましたが、その一因が「冷凍タピオカ」だという話も・・・それが確かかは分かりませんが、今流行りのタピオカを家で飲めるということでとても売れているようです。(※この日は在庫ありましたよ)

スーパーでお子さんが走り回って困っているという方、ぜひ行ってみてください~!市役所前店にもあるのかな?あちらは店舗自体がちょっと狭いのでないかな・・・?業務スーパー耳原店はこちら↓

(kinoko)

2019/07/02 21:11 2019/07/02 21:12
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集