【茨木市】今年も司会者はヤナギブソン!と、さらにTVで大活躍のあの人も!茨木のお笑いビッグステージ!

今年も夏の風物詩「茨木フェスティバル」が近づいてきています!
茨木フェスティバル

そして例年通り、笑いのコンテスト「ボルケーノ茨木」も開催されます!毎年司会は恒例のヤナギブソンさん!なんですが、なんともう一人来てくれるらしいですよ~!なんと・・・

茨木フェスティバル

ゆりやんレトリィバァさん!最近では友近さんと一緒にコントされてたり、ほんと~によくTVで見かける超有名人!
実はゆりやんさん、2012年度の「ボルケーノ」ヤナギブソン賞受賞者なんです!経歴を見る限り、これが芸人になって初めての受賞歴のようです。そこから7年経って審査側として再登場するなんて・・・すごい!

過去歴を見てみると他にも見たことある名前がちらほらありました!2016年優勝者「カスターニャtantan!!」、2010年予選通過者「セルライトスパ大須賀」など・・・茨木から未来の有名人が誕生するかも?

ちなみに、ゲストライブでもこんな有名人たちが登場します~!(AMEMIYAさんはシンガー枠なんですね。笑)

茨木フェスティバル

茨木に有名人がやってくる!茨フェスは7/27・28ですよ~!

中央グラウンド
開催場所はこちら↓

(kinoko)

2019/07/03 11:53 2019/07/03 12:15
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集