【茨木市】オール茨木ロケの映画”葬式の名人”プレミア試写会で、主演の前田敦子さん・高良健吾さんが茨木に来ていました!

8/16 茨木市のみ先行公開されるオール茨木ロケの映画「葬式の名人」

映画葬式の名人

先日茨木高校で完成披露試写会&舞台挨拶がおこなわれました~!

事前に一般公募でも抽選があり、わたしも応募していたのですが・・・残念ながら外れてしまい。やはり、主演のお二人前田敦子さん・高良健吾さんが来ていましたね~!!!

当日の様子がムービーでアップされています↓ 予告ムービーも出ていますが、場面ごとに「あ、これあそこだ!」「あの場所だ!」とわかっちゃうのが嬉しいですね。

試写会会場がなぜ茨木高校だったかというと・・・こちらで撮影がおこなわれていたんですね。茨木高校(元・茨木中学校)は作品の原案作者である川端康成氏が幼少期に通った校舎なんです。

茨木市のホームページでは、すでにロケ地マップがアップされています!
茨木市では8/16~イオンシネマで先行公開されます!ロケ地を見て予習してから映画館に行くもよし、見た後にロケ地巡りよし。この夏は映画「葬式の名人」を盛り上げていきましょう~!

先行公開されるイオンシネマ茨木はこちら↓

 

(kinoko)

2019/07/14 23:05 2019/07/14 23:05
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集