【茨木市】お家で美味しいコーヒーを淹れたい方必見!新しいスタイルのコーヒーショップがオープンしていました~!

素敵な情報提供いただきました!

コーヒーショップ「Bowl coffee」が6/15にオープンしていました!ボウルコーヒー

大阪モノレールの彩都西駅前、ガーデンモール彩都2階です。
スペシャルティコーヒーが飲めるのですが、なんと挽きたてのコーヒー豆を「自分でドリップ」して飲めるんです。

ボウルコーヒー メニューには「セルフドリップ」「スタッフドリップ」があり、好きなほうを選んで注文できます。どちらもコーヒーの味も「すっきりブレンド・まんなかブレンド・しっかりブレンド・シングルオリジン」と好みのものを選べます。もちろん初めてでも大丈夫!お店の方が丁寧に教えてくださいます。

ボウルコーヒー

お家で淹れてみたい!と思った方には道具なども販売しているので、是非スタッフに聞いてみましょう^^
コーヒー器具だけでなく、家具や家電のセレクトもおこなっているようです。気になる・・・!

これから始めてみたいと思っている方、ちょっとだけ興味がある方も、是非足を運んでみてください~!場所はこちら↓

 

情報提供ありがとうございました!(kinoko)

2019/07/12 22:49 2019/07/12 22:49
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集