【茨木市】阪急茨木市駅目の前に話題の筋膜専門院が登場!「なごみ鍼灸整骨院 いばらき院」がオープン♪中を見てきちゃいました!

なごみ鍼灸いばらき院

阪急茨木市駅から東へ徒歩3分。パチンコ屋のソシオのすぐ北のマンション1階に「筋膜専門 なごみ鍼灸整骨院 いばらき院」が7月3日にオープンしましたよ!
お店の中も見せてもらっちゃいました!

なごみ鍼灸いばらき院

新しくできた整骨院ということで中はとってもキレイ!
キッズルームもあるので子ども連れでも安心です。

なごみ鍼灸いばらき院

こちらは筋膜リリースなどで話題の「筋膜」を専門的に扱う院なんですよ。筋膜というのは身体全体をタイツのように覆っている膜で、腰や足に痛みが出ている場合でも身体全体の筋膜の歪みが影響している場合があるようです。痛む部分を局所的に刺激するのではなく、身体全体の筋膜から正していくようですよ。ちなみに筋膜は優しくほぐすので、他に比べると痛みもほとんどないので、リピーターの方も多いようですよ。

なごみ鍼灸茨木院

ベットも9台あり、スムーズに施術してもらえそうです。
こちらのいばらき院はできたばかりですが、「なごみ鍼灸整骨院」は阪急の相川駅前に本院があり、スタッフさんも本院で経験を積んだベテランスタッフがほとんどだそうです。
自費診療の他、鍼灸保険にも対応。
身体の痛みがなかなか取れない方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

営業情報なごみ鍼灸整骨院 いばらき院
電話番号072-655-1363
住所茨木市双葉町8-14エスポワール1階
営業時間午前:9:00〜12:30(受付終了)
午後:16:00〜20:00(受付終了)
定休日木曜午後・日曜(※8/12〜15 お盆休み)

(あわわ)

2019/07/17 12:00 2019/09/02 19:53
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集