【茨木市】悲報!コスパ◎で人気のあの居酒屋さんが閉店するようです!

居酒屋

総持寺駅近くの居酒屋さん「やたいや総持寺店」が7月末で閉店するようです!

寿司、串カツ、てんぷら・・・などなど。屋台が雰囲気のあるコスパ◎な居酒屋さん。キリン一番搾りがいつでも299円!の高コスパ!

 

 

お財布に優しいこんな良店が閉店してしまうなんて・・!総持寺は最近駅・大学ができて利用者も増えているはずなのに、残念です。自分が学生だったらサークル後に通ってしまってたと思います。

居酒屋

総持寺以外では京都に多く店舗があります。総持寺だけが閉店のよう・・・今月末までまだ日にちはある!ので、時間のある方は最後に是非行ってみてください~!
次もお財布に嬉しいお店ができるといいな~と思います。お店があったのはこちら↓

 

(kinoko)

2019/07/17 00:32 2019/07/17 00:32
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集