【茨木市】根強いタピオカブームはついにこんなお店にも!行列必須です!

タピオカ

巷で大流行中のタピオカ。茨木にも専門店ができるほど大人気!そしてついにこんなお店でも販売が始まるようです~!

回転寿司スシロー

回転寿司の「スシロー」!!

確かに「スシローカフェ部」なんて企画もあったり、いつからかデザートに力を入れていたのは知っていましたが。流行にのりすぎててビックリです(笑)

明日19日から販売されるのは「光るゴールデンタピオカミルクティー」280円(税抜)。台湾で人気の「sharetea」とコラボという、力の入れっぷりがうかがえます。

「光る」・・・とは??!

https://www.instagram.com/p/B0Dl1kbhT48/?utm_source=ig_web_copy_link

なんと、下からスマホライトを当てるとタピオカが光るそうです。(どんな原理かわかりませんが進化しすぎ・・・)

これはまたSNS映え間違いなしなので、若い女性が並ぶのではないでしょうか~!今回のコラボのためにオリジナルのミルクティーを開発してもらったようなので、見た目だけでなく味も美味しそう。
数量限定とあるので、早めの来店必至です!茨木にもスシローはありますよ!沢良宜店はこちら↓

 

(kinoko)

2019/07/18 22:25 2019/07/18 22:29
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集