【茨木市】夏休みおすすめ情報!スポーツで汗を流してかき氷でスッキリはいかが?

夏休みが始まって、なにしよ~なにしよ~と毎日悩んでませんか?そんな方にまたまたおすすめのお得情報を見つけました~!

https://www.instagram.com/p/B0Hv2d7Hzt2/?utm_source=ig_web_copy_link

「コスモエース」バッティング/オートテニス
小学生限定!通常1ゲーム300円 ⇒ 200円に!しかも+かき氷券付き
夏休み期間だけのお得なサービス^^暑い日の練習にぴったり!

https://www.instagram.com/p/Bymalidn3dD/?utm_source=ig_web_copy_link

毎日の高気温&高湿度・・・汗かいた後のかき氷は最高間違いなし!!
小学生だけか・・・と思った大学生!にも嬉しいサービス実施されてますよ↓

https://www.instagram.com/p/Bzu-sR3nniu/?utm_source=ig_web_copy_link

近隣の大学名が書かれていますが、そうでなくてもOKのようです。
バッティング

暑いけど運動したい!というときにぴったりです。夏休みの遊びにぜひ行ってみてください~!場所はこちら↓

 

 

(kinoko)

2019/07/22 22:26 2019/07/22 22:26
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集