【茨木市】高槻で人気のカフェが茨木にオープン!ランチやスイーツのテイクアウトができますよ!

つい先日、7/12に「oyatsuya.isu 阪急茨木店」がオープンしていました!

https://www.instagram.com/p/Bz2TB-dFByY/?utm_source=ig_web_copy_link

 

オヤツヤイスさんといえば、高槻で人気のお店。1号店が摂津富田にオープンしたときに伺ったことがあるのですが(オープンは確か2017年)、何やらこの数年であっという間に店舗数を増やしているようでびっくりしました。なんと高槻には5店舗も!大人気なんですね~!

オヤツヤイス

(↑本店の外観です。)

商品はマフィンやキッシュ(イートイン・テイクアウト可)などのミニサイズの焼菓子とイートインではランチが食べられます。

https://www.instagram.com/p/B0PblmGF7Q2/?utm_source=ig_web_copy_link

オヤツヤイス

写真でもわかるように、スイーツの種類がとにかく豊富!!!

店内はソファがあったり、ゆっくり寛げる空間のようです。

https://www.instagram.com/p/B0GdkRoFYZz/?utm_source=ig_web_copy_link

本店ランチではカレーが有名でしたが、阪急茨木店ではおしゃれなワンプレートランチが食べられるようです。どれもそそられます!

場所は寺田町。阪急茨木市駅から鮎川のほうへ向かう道途中です。それほど駅近というわけではないですが、この近くにタピオカ専門店もあるし、このエリア、これからもおしゃれなお店が増えていくのかな・・?

焼菓子は可愛い紙箱に入ったおまかせセットもあるので、手土産にもぴったりです^^ぜひ行ってみてください~!

 

 

(kinoko)

2019/07/23 22:54 2019/07/23 22:59
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集