【茨木市】オール茨木ロケの映画「葬式の名人」主演の前田敦子さんがまたまた茨木に登場予定!

オール茨木ロケの映画「葬式の名人」続報!

映画葬式の名人
先日、撮影地・茨木高校の体育館にて「プレミア上映会」が行われたのは記憶に新しいところ。

 

出演者が来るということでわたしも応募していましたが見事に外れてしまって、残念に思っていました。が!なんとそんな方に朗報です!次はイオンシネマで舞台挨拶付き上映会が決定したようです~!

日時:8/14 ①11:00開演分 ②19:00開演分 
場所:イオンシネマ茨木
舞台挨拶されるのは主演の前田敦子さん(予定)と監督の樋口尚文さん!
参加方法:ちけっとぴあにて先行抽選中です。募集は8/1まで!まだ間に合いますよ~!

(次こそ当たりますように・・・笑)

<映画 葬式の名人 info>
原案:川端康成氏。主演は前田敦子さん、高良健吾さん。
茨木市だけの先行公開・・・8/16
全国公開・・・9/20
また現在「ロケ地巡り」企画も、参加者募集されています!
昨年夏の撮影に携わった市役所職員が当時の様子を解説しながら、中心市街地付近のロケ地や里山センターを巡るツアーだそう。見山の郷はキャストにも好評だったみたい。開催は9月と10月。申し込みは往復ハガキにて!>>>詳しくはこちら

先行上映まで1か月を切りました!まだまだ盛り上がるよう応援しましょう~!
イオンシネマ茨木はこちら↓

 

 

(kinoko)

2019/07/27 22:56 2019/07/27 22:59
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集