【茨木市】いよいよ明日は茨木フェスティバル!台風は大丈夫?お出かけ前の天気予報チェックをお忘れなく!

茨木フェスティバル

いよいよ明日・明後日は「茨木フェスティバル」ですね!梅雨はあけたものの、まだ天気が不安定なのが気になりますが・・・何とか晴れてほしいですね!

今年は初めて開催されるイベントもあり、例年以上に盛り沢山の内容になっています。
・<熱狂 茨フェスe-sports ストリートファイター5大会>チームで競うバーチャルファイト!

イースポーツ
・音芸協 いばらきクラシックコンテスト2019
 プロの伴奏に合わせて演奏!音芸協のプロ審査員がその場で講評、上位入賞者には協賛企業様からの豪華賞品をプレゼント!
・元気!いばらき!おどりんピック!
・シンガーコンテスト
・ボルケーノ茨木(茨木お笑いナンバー1決定戦)
 今年の審査員はヤナギブソンにゆりやんレトリィバァも!

茨木フェスティバル

などなど!それぞれのイベントについてはホームページで開催時間をチェックしてくださいね。

また現在、会場であるグラウンド周辺は工事が行われています。そのため、一部通路が通行止めになっているのでご注意ください!北グラウンドと南グラウンドを繋げる地下通路と1階通路です。

一部通行止めの案内

週末の天気は?曇りになっていますが、今朝台風6号が発生し、今夜にかけて紀伊半島~関東の沿岸部に接近する可能性があります。少しでもそれてくれたらいいのですが・・・お出かけ前の天気予報チェックはお忘れなく!

少しでもそれてくれますように。無事開催されることを祈りましょう!場所はこちら↓

(kinoko)

2019/07/26 15:32 2019/07/26 15:37
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集