【茨木市】3玉まで同価格!?オープンほやほや「香の川製麺」へいってきました!

7/22にオープンしたばかりの「香の川製麺 茨木店」へ行ってきました~!
ディナータイムの19時過ぎに伺いましたが、ちょうど満席でにぎわっていました!

香の川製麺

香の川製麺

自家製麺にこだわったセルフうどんやさん。店内にはオープンキッチンがあり、うどんを注文する場所から製麺・茹で・盛り付け、などすべての工程が見れるようになっています。

そしてなんといっても一番のウリはこれ!

麺1玉~3玉までお値段同じ!!!これはすごくないですか?めちゃくちゃお得です!メニューはこんな感じ↓

香の川製麺

香の川製麺

そして注文したのがコレ!(左)きつねうどん(つゆ入れ前)2玉450円 (右)ざるうどん3玉280円

香の川製麺

確か、うどん1玉250gって書いてあったような・・・すごいボリュームです!ちょっと頼みすぎたかも・・・と思いました。さぬきうどんなので、麺はしっかり太めで食べ応えがあり、出汁も甘めの優しい~味です。

大人1人+子供1人だったら1玉でも十分ではないでしょうか。サイドメニューには、てんぷら・おにぎり・いなり寿司がありました。ネギ・天かす・しょうがもセルフかけ放題です!
うどんだけでお腹いっぱいになりました~!

子供椅子のほか、お子様用の食器にお箸もあり、子供に優しいサービスもバッチリでした。家族やグループ利用でぜひ行ってみてください~!

 

(kinoko)

2019/07/28 23:08 2019/07/29 20:13
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集