【茨木市】悲報!レンタルビデオ屋さんがまたひとつなくなるようです。

残念な告知を見つけてしまいました・・・!

ハイパーブックスゴウダ

茨木インター近くにある「ハイパーブックスゴウダ」
1階は書店。2階はレンタルビデオ店だったのですが。

ハイパーブックスゴウダ

なんと「レンタルを終了」されるようです!
DVDレンタル(旧作)100円だったので、とてもよくお世話になっていたのですが・・・非常に残念です。最近はオンライン動画配信サービスもかなり普及してるので、仕方のないことなんでしょうか。

最終貸出日は8/10 ⇒ 最終返却日は8/20です。

新規オープンのための改装ということなので、2階がなにか変わるようですがどのようになるのかな?1階の雑貨エリアが拡大したりするなら、それはいいな~と思います。書店内の雑貨コーナーって、便利グッズ・おもしろグッズが多くて楽しいんですよね!

ハイパーブックスゴウダ

それに伴い、8/10レンタル最終日の営業時間が変更になっているのでご注意ください!
中古DVDが格安セールになったりするかな?また進捗を見に行ってみたいと思います。

ハイパーブックスゴウダはこちら↓

 

(kinoko)

2019/08/07 07:00 2019/08/07 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集