【茨木市】8/17はシャンプーハットこいちゃんが茨木で”照れちゃう??”

こいちゃんがイオンモール茨木に来るようですよ~!
「シャンプーハットこいで トークショー&特典会」
8/17 ①12:00~②14:00~ 1階中央の吹き抜けジョイプラザにて。

シャンプーハットこいでトークショー

こいでさんが家族の様子を描いたほっこり漫画「パパは漫才師」の単行本第二巻発売を記念したイベントです。
観覧無料のトークショーと、単行本購入者に写真撮影とサイン会がひらかれます!
私もネットで読んだことがありますが、本当に”ほっこりする”という言葉がぴったりの内容で、家族っていいな~と感じました。

こいでさんと言えば、高槻市出身で北摂にゆかりがある方なのでとても親近感。
最近は4年9か月ぶりに馬券が当たったりと縁起の良いことが続いているそう。

当日整理券が配布されるようなので詳しくはホームページをチェック!してください。
場所はスタバ横のイベント広場ですよ↓

イオンモール茨木ジョイプラザ

 

さらに、吉本繋がりで日曜日にはこんなイベントもあるようです。

土肥ポンタのベジタブルワークショップ
よ~いドン!やせやねん!でおなじみ・ポンちゃんと一緒に野菜を植える!?
こちらもほっこりイベントな予感^^

まだまだ暑いので、屋内で涼をとって楽しみましょう!イオンモール茨木はこちら↓

 

(kinoko)

2019/08/15 07:00 2019/08/15 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集