【茨木市】うっふぷりんが新業態!タピオカ専門店をオープンするようですよ~!

茨木の土産物として有名な「うっふぷりん」

うっふぷりん本店の系列店として「タピオカドリンクのお店」がオープンするようです!

店名は「Tapimoty」タピモティ
早速お店のInstagramが開設されています!

メニューや店内の様子はまだわかりませんが、こんな感じのタピオカが飲めるようです!
まだまだタピオカブームがアツイ中、これは女性にヒットしそうですね~^^
さらに公式Instagramをフォローしておくと、お得なことがありそうです。

 

場所は別院町。阪急茨木市駅からすぐ近く!駅近なのが嬉しいですね。

オープンは10月上旬となっていてもう少し先ですが、またお店の様子も見に行ってみたいと思います!

【茨木市】茨木にもあるの知ってた?国産タピオカドリンク専門店!

(kinoko)

2019/08/16 07:00 2019/08/16 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集