【茨木市】おとうふの伏見屋さんの新店舗は茨木南エリア!

茨木ではもうおなじみ「おとうふの伏見屋さん」
個人的にも定期的に買い物に寄っています。

【茨木市】暑い日の晩酌や…夏の帰省土産にも◎工場から出来立ての豆腐が並ぶ伏見屋本店へ!

茨木にはすでに本店、JR茨木店、阪急本通店と3つありますが、さらに1店舗新規オープンすると聞いて現地を見に行ってみました!
場所は、平和堂真砂店の西側。最近オープンしたばかりのパン屋さん「ボヌール」さんの横で元「揚げパン屋さん」があるところ・・・と聞いていってみると。

真砂周辺

あれ?まだ特に貼り紙もない・・・オープンはまだ先なのかなと思って、ちゃっかりボヌールさんで買い物をして帰ろうとしたところ。

真砂周辺

ありました!「おとうふの伏見屋 茨木真砂店」
揚げパンaiさんの跡地ではなく、ボヌールさんの右横の店舗でした!
(車内で気付いて急いで写真。^^;)
オープンは9月上旬とのこと。この日はシャッターが閉まっていて特に動きは見られませんでした。

茨木の南エリアの方にはうれしいニュースです。オープンが楽しみですね◎

場所はこちら↓

【茨木市】6/21オープン!真砂の新しいパン屋さんへ行ってきました!

(kinoko)

2019/08/25 23:32 2019/08/25 23:35
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集