【茨木市】ロサヴィアに新しいパン屋さんがオープン!

9/1ロサヴィア茨木・セント1階に新しいパン屋さんがオープンしましたので早速いってきました~!
「A-1ベーカリー」

エーワンベーカリー

JR大阪駅や阪急梅田駅・新梅田食堂街の中にもある1948年創業の関西のパンブランド。
「A-1」とはお店のモットーである”品質Aクラス”・”おいしさ1番”から由来しているものだそう。パンには自家製酵母が使われていて、素材にも味にもこだわったパンが並びます。

 

梅田のお店には行ったことあったのですが、茨木店のラインアップは・・・

エーワンベーカリー

見たところ大体同じのようです。食パンが種類豊富で、珍しいグルテンフリー食パンも!人気のチーズロールやゴマロールもありました!

エーワンベーカリー全体的に菓子パンが多い印象ですが、サンドイッチは種類が豊富でした!ランチ利用にも◎
スペースの半分くらいしかパンを置いてなくてちょっと種類が少ないな~と思いましたが、店内は今後変わっていくのでしょうか?

エーワンベーカリー

このスペースは、以前「コペンハーベスト」というパン屋さんがありました。いつの間にか閉店していて・・・この場所は1階の南側・ドア横にあるので、近くを通ったついでにささっと買い物できるのが嬉しいところ!ロサヴィアには改札前に「フレッズカフェ」もあり、駅近エリアで今日は何買おう?と選べる選択肢が増えたのも嬉しい♪

場所はこちら。ロサヴィアのセント1階です↓

 

(kinoko)

2019/09/02 12:55 2019/09/02 13:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集