【茨木市】ダイエットは9/29から?歩き方や栄養指導など正しいダイエット方法が学びたい方必見です!

ウォーキング

先日も運動イベントをご紹介しましたが、この秋、茨木市では健康サポート体制が充実してますね~!今月末はこんなイベントがあるようです↓

「ダイエットウォーキング」

2019年9/29(日) 9:30~12:00(受付は9:00~)
対象は18歳以上。茨木市役所南館10階大会議室にて。
カロリー消費をアップできる正しい歩き方や、ダイエットに向けた栄養指導を学ぶことができます!

茨木は川沿いや元茨木川緑地などウォーキングに最適なコースがありますよね。

さくら通り

元茨木川緑地では毎日たくさんの人が歩いています。緑が多くて気持ち良いですよ~!

太田東芝公園

近くの公園にもよく見たらこんな目印があるかもしれません。(※写真は太田東芝公園)

はっきりと”ダイエット”と書いてあるので、本気でこの秋取り組みたいと思っている方は必見です!
申し込みは9/27(金)まで!>>詳細はホームページをご確認ください。

ダイエット

【茨木市】スポーツの秋!いばきたのフォトサイクリングでお得に楽しく運動しませんか?

茨木市役所はこちら↓

 

(kinoko)

2019/09/11 07:00 2019/09/11 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集