【茨木市】オール茨木ロケの映画「葬式の名人」いよいよ全国公開がスタート!

オール茨木ロケの映画「葬式の名人」
いよいよ20日から全国公開が始まります!

葬式の名人

イオンシネマ茨木だけで、8月より先行公開されていましたが、なんと茨木だけで観客動員数1万人を超えました!すごい!

1回のみならず、何回も見に行ってる方続出のようですよ〜!

そうそう。馴染みのある場所が出てくるからっていうだけじゃなく、ぐっとくるものがありますよね…。誰かと早く語りたいから、周りにめちゃくちゃ勧めています。

 
<映画 葬式の名人 info>
原案:川端康成氏。主演は前田敦子さん、高良健吾さん。
茨木市だけの先行公開・・・8/16
全国公開・・・9/20

全国公開が始まりますが、ロケ地ならではのアットホームな雰囲気で観るのがおすすめです〜!館内には、映画の特集コーナーもありますよ◎>>イオンシネマ茨木の上映スケジュールはこちら

 

イオンモール茨木はこちら↓

 

(kinoko)

2019/09/14 07:00 2019/09/14 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集