【茨木市】英語×フットサルの一石二鳥な習い事がオープンしますよ!

秋からなにか習い事を探している方に朗報です!

10月「ノアフットサルステージ茨木」で新しいスクールが開校!

フットサル

「英フットサル」

なんと英語でサッカーを教えてもらえるスクールだそう!新しいですよね! ヘッドコーチは日本人で、現役時代海外でプレーをされていたので、英語で授業が成り立つの?という心配もありません。

 

英語もフットサルもどっちもやらせてみたいと思ってた方には本当に一石二鳥!

 

でも…実際どんな感じなの?と不安な方に、今月体験イベントがありますよ〜!

9/18 9/25スクール体験会

茨木校は屋内でエアコン完備だそう!天候に左右されずに練習に取り組めますね。

 

気になった方、ぜひ参加してみてください〜!

ホームページはこちら◎

 

(kinoko)

2019/09/15 20:06 2019/09/15 20:06
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集