【茨木市】茨木市役所すぐ!ザ・洋食を味わえるお店で優雅なランチを食べてきました!

2019/09/28 15時55分

少し前ですが友人に美味しくておすすめだよ~と聞いてこちらへランチに行ってきました!
「洋食・イタリアンの店 ルミエール」
茨木市役所前、元茨木川緑地沿いにあります。当日大雨が降っていて外観の写真が撮れなかったのですが・・・昨年オープンした「メッツァルナ」のこの奥です。

mezza luna 茨木

(写真は2019年1月)

昔ながらの洋食屋さん、という感じで、知る人ぞ知る茨木の隠れた人気店。

こちらのお店、ドア前に階段があって、入り口が道路からちょっと奥まったところにあるんです。遠めからは分かりにくく、今まですっかり通りすぎてしまってました。まさに”隠れ家的”なお店!

で、いただいたのがこちらのランチ!週ごと?に内容が変わるようです。この日は豚しゃぶと夏野菜。暑さに疲れていた身体に沁みました。

ルミエールランチ

友人はこちらのパスタランチを↓

ルミエールランチ

どれも優しい味わいで大満足!!落ち着いた照明の、比較的静かなお店だなという印象。

ルミエールデザート

居心地の良さについつい長居してしまい、しっかりデザートまで堪能しました。ほっと一息つくのにぴったりのお店です。
いただいたランチは1,100円(税別)ですが、ピッツァランチ900円(税別)もあります。

予約もできるのでゆっくり食事を楽しみたい!という方は是非行ってみてください^^
公式ホームページはこちら

 

(kinoko)

ジモネタ茨木
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ