【茨木市】JR総持寺駅のアートプロジェクトSOUが新しくスタート!今回はあの女優さんを使ったアートも。

2019/10/01 11時06分

JR総持寺駅のアートプロジェクト「SOU」
9/29(日)より新しいアート展示がスタートしています◎

JR総持寺

総持寺駅アートプロジェクト

第4回目となる今回は「時」にまつわるものがテーマ。

総持寺駅アートプロジェクト

4つの作品が大きく展示されています。中でも「おっ」と最初に目に留まったのがこちら。絵具で重ね塗りしてある技法?で、目の前で見ると迫力がありました。一見色遊びのように見えますが・・・

総持寺駅アートプロジェクト

遠くから見るとちゃんと被写体が浮かび上がってくるんです。スマホ画面だとわかりやすいかもしれません。
そして、こちらの作品もこれまでの「描かれた」ものではなかったので目を引きました。↓

総持寺駅アートプロジェクト

1人の女優さんをいろんなパターンで撮影したものを合成されています。この方は・・・少し前メディアで話題になったドラマ「あなたの番です」で大ブレイクした”奈緒”さんではないでしょうか?※女優さんの名前は明記なし。(見ていた人にはあ~!!となりますよね)合成と思えないほど綺麗に収まっています。

総持寺駅アートプロジェクト

他2枚はタッチは全然違うけど色使いが綺麗な作品。細かい部分までしっかり見ちゃいました。

総持寺駅アートプロジェクト

4枚とも素人のわたしでも見やすく、馴染みやすい作品だったなと思いました。
展示は来年2020年3月末まで!JR総持寺駅を通った際には是非チェックを~!

 

(kinoko)

ジモネタ茨木
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ