【茨木市】鈴木奈々さんがイオンに○○大使としてやってくる!

今月もハロウィン関連などなどイベント目白押しのイオンモール茨木でタレントさんがやってくるイベントが!

餃子大使鈴木奈々さん

「大阪王将餃子大使・鈴木奈々がイオンモール茨木にやってくる トークショー&抽選会」
10/20(日)11:30~観覧無料 先着300名様には参加無料の抽選会が!

餃子

もしかして・・・餃子がもらえるかも?!(写真はイメージです)

大阪王将の餃子大使、という存在は知らなかったですね・・・!CMとか出てるのかな。
そしてもう一つ知らなかったのが茨木には大阪王将が3店舗もある!ということ。
「茨木豊川店」「茨木店(西中条)」「南茨木店(東奈良)」です。
もちろん商品をテイクアウトできるのですが、”餃子サークル”というアプリに登録すると、持ち帰り予約もできる!なかなかデジタルなお店なんですね~。

 

大阪×餃子=といえば、大阪王将 VS 餃子の王将 という構図。どちらも美味しいんですが、好みがあると思います。皆さんはどちら派ですか?大阪王将食べたことない!という人は是非トークショー見て、餃子を買って帰りましょう!

場所はこちら↓

 

(kinoko)

2019/10/09 23:30 2019/10/09 23:30
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集