【茨木市】ジョーシンいばらき店56年の歴史に幕が下りる!閉店セールがはじまっています!

阪急東中央商店街通りにある「ジョーシンいばらき店」では・・・

ジョーシンいばらき店

現在、閉店セールが行われています!
エアコンや電子レンジ、美容機器など・・・すでに品薄になってきてる印象です。期間は10/22まで!早いもの勝ちです。

ジョーシンいばらき店

こちらのお店、なんと56年間も続いてきたんですね~すごい!本当にお疲れ様でした。

ジョーシンいばらき店

こんなに続いたお店がなぜ閉店かというと・・・
「いばらき店」と「南いばらき店」が移転統合して、新店舗として11月にオープン!するんです。
場所は産業道路沿い。家族亭の向かいあたりです。

ジョーシン

(2019年9月20日撮影)

新店舗も順調にできてきています~。昔からのお店がなくなってしまうのはさみしいですが、パワーアップの移転統合なので楽しみに待ちたいですね。

商店街での思い出に・・・「いばらき店」に掘り出し物を探しに行ってみてはいかがでしょうか?^^
閉店セール中のいばらき店はこちら↓

 

(kinoko)

2019/10/10 14:25 2019/10/10 14:30
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集