【茨木市】地震から一年超。東奈良の阪急オアシスがやっと営業再開!

大阪北部地震から休業していた「阪急オアシス茨木東奈良店」
10/24~やっと再開されたようです!

休業から1年超えて、ようやくです。これだけ長くかかったのは地震の甚大な影響がうかがえますね。
とにかく近隣の方には嬉しいニュースです!

新たにイートインスペースができています。買い物後のちょっとした休憩にいいですね~!

業務スーパー※画像はイメージです。

そして阪急南茨木駅すぐの南茨木店11月29日(金)10:00~仮設店舗でオープンするようです。
もう一つ、建て替えで休業中の茨木駅前店もまた復活するのかな?こちらも今後気になるところです。

少しずつですが地元の方の生活が元に戻ってきたこと、本当に喜ばしいニュースです!阪急オアシスさん、頑張ってください^^
茨木東奈良店はこちら↓

 

(kinoko)

2019/10/29 11:25 2019/10/29 12:03
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集