【茨木市】大盛況!安威川フェスティバル2019へ行ってきました!

安威川フェスティバル」in桑原ふれあい運動広場へ行ってきました!

安威川フェスティバル

安威川フェスティバル

とってもいいお天気に恵まれ、朝から大盛況~!駅から無料シャトルバスが出ていて、たくさんの方が利用されていました。これはいい!

安威川フェスティバル無料シャトルバス

安威川周辺の自然を守り、創造的な地域づくりを目指す人たちが出会う交流の場。一緒に考え、楽しみながら、みんなで未来図を描いていこうというこのイベント。グルメを中心に茨木の名店が大集合!でしたよ。

 安威川フェスティバル

安威川フェスティバル

ハポロコさんのローストポーク、美味しかったなぁ。

安威川フェスティバル

茨木カクテル!数は多くないけどアルコールもあったり。

アマゴのつかみ捕り&塩焼き!

安威川フェスティバル

サッカー教室も!

お昼時にはダムカレーと焼きそばが大行列してました。茨フェスくらいの盛り上がり!各所にテーブルがあるんですがどこも満席で、来年はレジャーシートを持っていこうと思いました。

他にもワークショップやスイーツ・コーヒーなど載せきれないほどブースがありました。ダムツアーというのもあって、ダムについてしっかり知りたい!という方にも◎茨木の魅力がぎゅっと詰まった秋のお祭り!来年も開催されるといいですね。

桑原ふれあい運動広場はコチラ↓

(kinoko)

2019/11/04 22:30 2019/11/05 12:05
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集