【茨木市】芸術の秋!家族で楽しむパントマイム公演が11/23にありますよ~!

茨木市文化振興財団より素敵な情報を提供いただきました~!↓↓↓


いいむろなおきマイムカンパニー for KIDS
パントマイム公演「走れ!走れ!!走れ!!!」 

11/23日(土・祝) 14:00開演
いいむろなおきカンパニー走れ走れ走れ言葉を使わずに、身振りや表情で表現するパントマイムの魅力たっぷり!単純明快!だけどなんだかカッコイイ!家族で楽しむパントマイム公演!ぜひお運びください!!

いいむろなおきカンパニー走れ走れ走れ
ストーリーを見てみると・・・浦島太郎にウサギとカメ、シンデレラに赤ずきんちゃん。誰でも知ってる有名な役どころがずらり!劇と言っても、かしこまったものではなく笑い要素たっぷり超コメディの予感^^

たまには家族でアニメ映画じゃなく、こんな観劇いかがでしょうか?3歳未満は鑑賞無料!(※膝上)つまり、小さすぎる子供も入場OKってことです。気になった方、チケットはこちらから購入することができますよ~>>>ホームページ

11/23、芸術の秋始めてみませんか?会場はクリエイトセンターにて!↓

情報提供ありがとうございました!

(kinoko)

2019/11/05 07:00 2019/11/05 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集