【茨木市】惣菜パンが豊富!国産小麦を使った無添加パンのお店「ホーラーズベーカリー」

「茨木おいもグルメフェア」グルメリポート!
総持寺駅前にある「ホーラーズベーカリー」さんへ行ってきました!

ホーラーズベーカリー

看板にあるようにこちらのパン屋さんの特長はこれ!

ホーラーズベーカリー

国産小麦を使用、防腐剤・イーストフードなどを一切使用しない、無添加パン貼り紙から職人さんの熱い思いが伝わります。

ホーラーズベーカリー

お昼過ぎに伺ったとき、ものすごいたくさんの惣菜パンが並んでいました!

ホーラーズベーカリー

ハンバーガー、サンドイッチ、パニーニ・・・などなど。塩メロンパンなど塩パンの種類も色々あるみたいです。もちろん甘い菓子パンも!
そして今回グルメフェアの対象商品がこちら↓

ホーラーズベーカリー

”おいものクグロフ”360円(税込)
アルザス地方の伝統菓子をアレンジしたもの。デニッシュのようなパウンドケーキのような食感の甘い生地に自然な甘さのさつまいもがたくさんトッピングされていました。1個ですごいボリュームです!

おいものクグロフ

とっても美味しかったです!!
今回はテイクアウトしましたが、イートイン席もあります。惣菜パンが豊富なので次回はランチしてみたいな~。

ホーラーズベーカリー

無添加生地を使用していることや店内で作っている様子がしっかり見えることなど、安心して通いやすいお店です。是非行ってみてください^^
場所はこちら↓

 

(kinoko)

2019/11/21 07:00 2019/11/21 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集