【茨木市】JRエリア利用の方に朗報!唐揚げ専門店「あじむどり」が西駅前にオープン!

唐揚げ専門店がJR茨木駅前にオープンするようです!

店名は「あじむどり茨木西駅前店」
”醤油発祥の和歌山県湯浅の熟成樽醤油”を使用した唐揚げのテイクアウトのお店です。

唐揚げ

(写真はイメージです)

(↑あじむどり他店の写真)
テイクアウトなのでお弁当が充実しているようです。チキン南蛮や唐揚マヨ丼など、種類も色々ありそう。醤油に拘っているとのことで確かにちょっと濃い色めの唐揚げですね。美味しそう・・・!
ランチにするもよし、夕飯に弁当を買って帰るもよし、唐揚げをお土産にするもよし。使い勝手がよさそうです◎

オープンは12/3!場所は西駅前町12-25。

ここかなあ?と思うところへ行ってみましたが、まだ何もできていませんでした。

あじむどり茨木西駅前店(仮)

オープン日はもうすぐですが、大丈夫なのでしょうか?!オープンしたらまた覗いてみたいと思います。近隣の方は是非チェックを~!

(kinoko)

2019/11/22 07:00 2019/11/22 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集