【茨木市】阪急に「あそVIVA」オープン!駅前にゲームセンター復活で昔懐かし?プリクラも!

先日、いばらきバルの時。「バスターボウルでボウリングしたかったな~」と看板写真を撮っていたのですが。

バスターボウル

あとから見返すと装花があったのに気づきました・・・
11/22、ここの2階にゲームセンターができていたんです!

プライズ&ゲーム「あそVIVA」
この場所、確かずーっと前もゲームセンターでしたよね。数年前・・・十年前くらいでしょうか?
飲み会の帰りによく寄ったものです。

置いてあるのは定番の太鼓ゲームやクレーンゲーム・・・

対戦ゲームに・・・

今ではもう懐かしい?!プリクラ機!最近はシール機って言うんですね。

ゲームって最近は家でするものが主流なので、ゲームセンター復活を喜ぶのはある程度大人なのかもしれませんね~。
場所はこちら↓

(kinoko)

2019/11/26 15:45 2019/11/26 15:45
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集