【茨木市】プチプランスの新商品はほくほくの栗が入った33㎝もあるアレ!クリスマスケーキの予約も要チェック!

茨木の人気ケーキ店「プチプランス 舟木店」へケーキを買いに行きました!

プチプランス

もうすっかりクリスマス仕様になっていました。

プチプランス

今の季節なら和栗のモンブラン!がイチオシなんですが、11/15新発売されたばかりの新商品を発見!気になってこちらを購入しました。

プチプランスの33ロールケーキ

「ロールケーキ サンジューサン」
33㎝のなが~~~いロールケーキ。中にはが入っています。

プチプランス

箱を開けると、可愛い仕掛けが!

ロールケーキ33

33㎝のものさしと、裏側は切り分け用の目安が書かれています。ロールケーキって必ず切り分けるので、地味に嬉しいサービスですよね!

 

食べるとプチプランスらしい”ふわっふわ”かつ”しっとり”の生地とクリーム。一本ぺろっと軽くいけちゃうやつです。YouTubeにアップされている製造過程を見たらきっと食べたくなりますよ~

 

そしてもうクリスマスケーキの予約が始まっています!

プチプランスのクリスマス

当日の受け渡しが超スムーズなので買うなら絶対予約がおすすめです。さらに早期予約ならこんな可愛いプレゼントが!

プチプランスのクリスマス

人気の種類は完売してしまうことがあるそうなので気になった方はお早めに~!
プチプランス舟木店はこちら↓

 

JRエリアには春日店もありますよ↓

 

(kinoko)

2019/11/27 07:00 2019/11/27 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集