【茨木市】もう食べた?先月オープンした話題の高級食パンを購入!年末年始のおもたせにもぴったりですよ~!

2019/11/22(金)オープンした純生食パン専門店「晴れパン 茨木店」
開店後数日間は予約不可だったため、行列がすごかったですが・・・そろそろ落ち着いたかな~と思い、買いに行ってきました!

ハレパン茨木

店先には自転車がちらほら。そして「本日分ございます」ののれん!
予約ができるようになったので行列はないと分かっていましたが、なんと!当日購入もできるようになっていました。(※当日分を検討されている方も、来店前の電話確認をおすすめします)

今回は事前にネット予約していたので、スムーズにお会計と受け渡しを終えることができ。

ハレパン茨木

早速食べてみました!
「焼きたてなので封を開けたままお渡しします」と焼きたてを持ち帰れるのも嬉しいポイントですよね。

ハレパン茨木

包丁で切れないくらい、ふわっふわ!
贅沢に手でちぎって食べました。優しい甘さがあるんですが、どことなく和の風味を感じられて”ごはんのような食パン”という感覚でしょうか。生でこんなに美味しいなんて。さすが和食職人監修!

確実に購入するには予約が便利!

電話またはネットからできますよ。一本(2斤)800円税別です。

ハレパン茨木

しっかりした紙袋に入れてくれるので、年末年始のおもたせにもぴったりです。

ハレパン茨木

年末は30日まで、年始は3日からオープンしていますよ~!新しい茨木土産にいかがですか?
場所はこちら↓

(kinoko)

【茨木市】阪急茨木市駅すぐに食パン専門店が上陸!オープンは11月ですよ!

2019/12/20 07:00 2019/12/21 10:28
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集