【茨木市】三が日から空いてるパン屋さんはここ!イートイン・駐車場あり!

おせち料理続きでもう既に違うもの食べたいな~と思い、お正月早々モーニングへ行ってきました。
「ベーカリーファクトリー茨木真砂店」

ベーカリーファクトリー

3が日から空いているパン屋さんって意外とないので有難いです。今日からオープンしていました!
店内に入ってまず目についたのがこちら、福袋~!

ベーカリーファクトリー

*1000円福袋 >>> 7種のパンセット
*2000円福袋 >>> 1000円福袋 + ドリンクチケット5回分 + ふわもち食パン1斤
パンだけでもお得ですが通常なら1杯200円するドリンクに食パンまで!!

ベーカリーファクトリー

今回は福袋と追加でパンを購入してイートインしました。

ベーカリーファクトリー

(パンを置くだけで識別してくれるスゴいレジ!)

ドリンクはコーヒー、紅茶がセルフで飲み放題です。コーヒーが飲めない方はレジ前に紙パックのジュースやスープも売っていますよ。

ベーカリーファクトリー

 

あったかい日はテラス席もありですよ◎

ベーカリーファクトリーテラス

新年早々から新商品がたくさん!スイーツパンが豊富なのでカフェ利用にもおすすめです。

ベーカリーファクトリー

ベーカリーファクトリー

今日から通常営業なので、あせちに飽きたら焼きたてパン、いかがですか?
場所はこちら↓

 

(kinoko)

2020/01/03 13:50 2020/01/03 13:50
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集