【茨木市】昭和55年創業のカレーうどん店が移転オープンしていました!老舗の味、気になる~!

茨木戎の帰りに新しいお店を発見しました!

カレーうどん祥

茨木神社の道路向かいに、唐揚げ店の横に見慣れない看板。

カレーうどん祥

「カレーうどん専科 祥(さが)」
カレー屋でもなく、うどん屋でもない、カレーうどん専門店がオープンしていました!珍しいですよね。

カレーうどん祥

店頭には創業昭和53年の文字!超老舗です。調べてみたところ、2019年2月まで大阪市西区のほうで営業されていて、この度茨木市へ移転してこられたよう。中は5席くらいかな、カウンター席がありました。テイクアウトもあるのが嬉しいですね!

カレーうどん祥

お値段も500円前後で、とっても入りやすいです。老舗の味、食べてみたい!カレーかうどんで迷ったら是非、祥さんへ~!
※細かい営業日などが不明なのでご注意ください。
場所はこちら(ジョニーのからあげの右隣です)↓

 

(kinoko)

2020/01/12 12:00 2020/01/12 12:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集