【茨木市】ついに情報解禁!総持寺エリアに完成する新しい街「ICO CITY」とは?

昨年、追手門学院・総持寺キャンパスができ、少しずつ開発が進んでいる総持寺エリア。

追手門学院総持寺キャンパス

(追手門学院・総持寺キャンパス)

この周辺もまだまだ工事がおこなわれていて、一体どんなカタチになるんだろうか・・・と横を通るたび気になっていました。そしてついに情報解禁!こんな感じになっていくようですよ~!

イコシティ

「ICO CITY」新しい街に会いにいこう
商・住・学・医の複合開発の住街区。

イコシティ

・・・商業ゾーンにはショッピングモールのイオンタウン。
・・・住居ゾーンには「茨木ICO CITY」マンション全475邸。
・・・文教ゾーンには追手門学院の中・高・大。
・・・医療ゾーンには福祉施設。

そして大規模総合公園、プールが隣接。これは本当に大きな街になりそうです。マンションは2021年9月竣工予定となっています。

イコシティ

マンションギャラリーの外側ができていましたが、他は更地でまだまだこれからといった感じです。総持寺駅エリア、綺麗でおしゃれ~な感じになっていくんですね。この辺りは分譲マンションがないので競争率が高くなりそう!
完成が楽しみです!場所はこちら↓

<1/23追記>
ショッピングモールは「イオンタウン茨木太田」2021年春開業予定と正式にリリースされました!

(kinoko)

2020/01/21 07:00 2020/01/23 23:31
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集