【茨木市】厚切りトーストで食べたい!喫茶店の国産小麦食パンはもっちりしっとり美味しい!

JR春日商店街の北側・保健医療センターの横にある喫茶店「panya cafe nonnon」

カフェノンノン

喫茶店なのに店頭の「食パン」ののぼりが気になって気になって。買おうと思った日には完売だったりしていましたが、先日ついに購入することができました。

カフェノンノン

(店頭ポップで食パンがあるかどうか確認できます)

お店に入ると、カウンター上に食パンがずらり^^ お店の外からすでに食パンの焼ける匂いがしてるんですが店内もいい香り~♪

カフェノンノンの食パン

1斤280円(税込)と買いやすいお値段!「カットしますか?」と聞いてくださって、いつも買うように6枚切りにしてもらったのですが・・・

カフェノンノンの食パン

この写真を見て厚切りにすべきだったと後悔しました↓↓↓

カフェノンノンの食パン

(トースト&ジャムセット!)

店内ではこんな厚切りで提供されているんですね。美味しそう~!ご購入の際は、厚切りカットをおすすめします。
こちらの食パンは「国産小麦ゆめちから」を使用されていて、もっちりしっとりとした食感。家で早速いただきましたが、絶妙な柔らかさと甘さは控えめ、とっても美味しかったです。毎日食べたい味!

店内イートインではトーストセットのほかにもモーニング、ランチ、オーガニックコーヒーなどが楽しめます。

カフェノンノン

定休日は水曜&木曜。パン好きさんは是非一度お試しを◎場所はこちら↓

 

(kinoko)

2020/01/22 07:00 2020/01/22 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集