【茨木市】ドエルで買うならこれ!2層のクリームが詰まった「クリームパフェ」土曜は割引も

総持寺本店をはじめ、茨木&高槻で5店舗を構える地元のケーキ屋さんといえばここ「DOEL」
毎回必ず購入するイチオシをご紹介します。

ドエル茨木店

(阪急茨木店)

ホールケーキ、焼き菓子、贈答用など商品は色々ありますが、毎回自分用に買うのがこちら↓シュークリームです!

クリームパフェ正しくは「クリームパフェ」160円(税込)です。薄くて軽~いシュー生地の中に、生クリームとカスタードクリームが二層、しっかりと詰まっています◎クリームは甘すぎずあっさりめ、大人向けの美味しさです。

昔からある人気商品で、土曜日にはサービスデーとして130円で売られています。
数年前は120円⇒100円だったのですが、材料費高騰でしょうか、値上がりしています。でも大満足のボリュームと味です◎

ドエルのケーキ

他のケーキと見劣りしない大きさと存在感!本当におすすめです。
(フルーツのタルトと抹茶のモンブランも美味しいですよ^^)

ドエルのケーキ

(ケーキ箱には「茨木・高槻浪漫街道」のマップ)

またドエルには「茨木・高槻限定配送無料サービス」があるのをご存知でしょうか?
2,500円以上の購入で市内の好きな場所に商品を届けてくれるんですよ~。ちょっとした集まりの時など大量の商品を運んでもらえて便利です。配送可能エリアや利用方法が決まっているので詳しくはホームページをご覧ください。

今回購入したお店(阪急茨木店)はこちら↓

(kinoko)

2020/01/29 11:30 2020/01/29 15:54
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集