【茨木市】2020年さくらまつりは中止だけど・・・今年の桜開花状況は?3/26現在

残念なことに、今年2020年は中止になってしまった「市民さくらまつり」。

【茨木市】残念なお知らせ…今年2020年は「市民さくらまつり」が中止になりました。

しかし!集まらずとも個人でお花見はできます。今年も大阪はすでに開花宣言が出ているので、今どれくらいかな~と「元茨木川緑地~市役所前」を見に行ってきました!※3/26撮影

元茨木川緑地

天気がイマイチだったので、映りもイマイチ・・・ですが、結構咲いています!

さくら通り

場所にもよりますが五分咲き~七分咲きくらいでしょうか?さくら通りもこんなに。

さくら通り

元茨木川緑地~市役所前の通りはところどころにベンチがあるので、桜を見ながらお散歩・・・にぴったりです◎

さくら通り

綺麗な桜と写真撮影している方もちらほら。

さくら通り

この週末は天気が不安定な予報ですが、満開まではまだこれから。どこかでお花見できるといいですね。

2020/03/27 11:00 2020/03/27 15:21
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集