【茨木市】五輪延期に伴い・・・市内を走るはずだった「聖火リレー」が中止になりました。

2020年東京オリンピック・パラリンピックが延期となってしまいましたね。

東京オリンピック2020

(写真はイメージです)

それに伴い、全国各地でおこなわれる予定だった聖火リレーが中止となりました。
茨木でも聖火リレーが通るはずでしたが、止む無く中止・・・残念です。

リレー

(写真はイメージです)

茨木市へ来る予定だったのは2020/4/14(火)。
走る予定だったコースは畑田から中央図書館を通って~川端康成文学館~市役所へ向かう通り。気になる方は先日の記事を参照ください↓

【茨木市】オリンピック聖火リレーが茨木市内を通る!ついにコース詳細が発表されましたよ!

ランナーも決まり、いよいよ!というタイミングでしたので残念です。
新型コロナウイルスの影響は止まることを知りませんね・・・

オリンピック・パラリンピック延期は1年を目途にということなので、来年無事に開催されることを願っています。

2020/03/26 15:10 2020/03/26 15:26
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集