【茨木市】園田町へ移転したパティスリー「ジャマン」は早くも大人気!早めの来店がベターです。

阪急茨木エリア・別院町にあったパティスリー「サロンドテジャマン」
大阪のリッツカールトンなどで腕を磨かれたシェフが作る人気パティスリー。食べログの“スイーツWEST 百名店2020”にも選ばれた名店!

ジャマン

(1階はフレンチ。2階がパティスリーでした)

そんなお店がこの春、園田町へお引越しされました!

ジャマン

店名も「パティスリージャマン」に。イートインはなくなったようです。リニューアルオープンおめでとうございます!場所は「イオンスタイル新茨木」前を東へ進んでいったところ。

ジャマン前の通り道

4/1オープン後、気になりつつも来店できず・・・。(自粛ということもあり)そして先日タイミングがあったので「ササっとおやつを買って帰ろう」と14時頃、お店へ伺いました。すると・・・

完売のお知らせ

「本日ケーキ完売のため閉店させていただきます」のお知らせが・・!
午後の来店だったのでケーキの種類は少ないだろうなと覚悟していたものの、まさか完売しているなんて。お店の人気ぶりがうかがえます~。

サロンドテジャマンのフレジエ

(過去にイートインでいただいたもの。ショートケーキがおすすめです)

今回は残念でしたが、期待を残しつつ次回再チャレンジしたいと思います!しばらくは早めの来店が良さそうです。
しかし新型コロナの不安もありますので、お店の周辺で密にならないよう心掛けて買い物を楽しみたいですね。

「パティスリージャマン 茨木本店」
定休日:水曜日(火曜日は不定休)
営業時間:11:00〜19:00
2020/05/01 07:00 2020/05/01 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集