【茨木市】中穂積に「ヤミーフルーツ」がオープン!生フルーツたっぷりのかき氷とフルーツソーダのお店です。

南国フルーツ

(画像はイメージです)

2020年6月7日、中穂積にこんな素敵なお店がオープンしました!
フルーツかき氷屋さん「Yummy Fruits  ヤミーフルーツ」

毎日お店に入荷する新鮮なフルーツをたっぷり使ったかき氷とフルーツソーダのお店。
これからの季節に最高なスイーツですね^^ どれも見た目がすごいんです↓

フルーツの器を使っていて、ボリューム満点。美味しそう~!

真夏日にはフルーツソーダをぐいっといきたいですよね。

https://www.instagram.com/p/CA0QBmFANAe/?utm_source=ig_web_copy_link

お天気の良い日はテラス席を利用できるようです。
お店の場所はこちら↓

営業時間は11:00~18:00。不定休です。
フルーツの入荷によって開店時間が変更する場合があるので、来店前にはお店の公式ページをチェックしてからご来店ください。

2020/06/08 11:00 2020/06/08 11:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集