【茨木市】10万円の給付金はいつ入る?入金スケジュールについて調べました。

一律10万円の「特別定額給付金」。
申請が始まって、我が家はまだかまだかと気になっている方も多いのではないでしょうか。茨木市ホームページによると、以下のスケジュールが予定されていることがわかりました。

6月2週目の振込日

今週の振込予定日は6月9日(火)、6月11日(木)です。

 

6月3週目の振込日

来週の振込予定日は6月17日(水)、6月18日(木)です。

 

いずれも振込件数は発表されていませんが、初回で約3,000件だったものを今後は倍程度に増やしていくよう検討しているとのこと。申請審査や処理等に時間がかかってしまっていますが、コロナ渦の中、作業してくれている方に感謝を表したいです。

振込確認は各自でおこなう必要があります

振込があっても通知はありませんので、各自で入金確認をおこなう必要があります。上記振込日を過ぎたら、銀行で確認しましょう。

10万円

(画像はイメージです)

 

問合せしたい場合まずはコールセンターへ

コロナ感染防止のため、気になることがあればまずはコールセンターへ電話をしましょう。>>>問合せはこちら。

【茨木市】続報!6月後半の「10万円定額給付金」入金スケジュールが発表されています。

【茨木市】特別定額給付金10万円の振込が始まっています。申請はお済みですか?

2020/06/09 11:30 2020/06/25 18:48
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集