【茨木市】全国一斉花火の次は大阪で!今日7月25日(土)もサプライズ花火が打ちあがります!※【追記】打ち上がったのは天神祭の場所大川周辺でした!

7月24日(金)夜に行われた「全国一斉花火打ち上げプロジェクト~はじまりの花火」、大雨の中無事に打ち上げられましたが、見えた方はいらっしゃいますか?

【茨木市】7月24日(金)全国一斉花火打ち上げプロジェクトが開催!茨木市からは見える?

見られなかった~という方へ!堺高石青年会議所のFacebookにて綺麗にライブ配信されていましたのでおすすめです>>>

 

そしてサプライズは続きます!今日2020年7月25日(土)にも花火が打ち上げられる予定なんです。

大阪を元気に、大阪を笑顔に、大阪の夜空に花火が打ち上がる

民間の有志の方による大阪でのサプライズ花火。打ち上げは2020年7月25日(土)19:50~5分間程度の予定です。密を避けるため場所は非公開となりますが、今夜も夜空をチェックしましょう!

花火

(画像はイメージです)

夏祭りや花火大会が相次いで中止となっている2020年夏、少しでも楽しみができて嬉しい限りです。有志の方、ありがとうございます!

※追記 打ち上げ場所は天神祭りのある大川周辺でした

2020/07/25 07:00 2020/07/25 20:16
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集