【茨木市】「イオンタウン茨木太田」のオープン日が公開!テナントは60店舗入るようです

太田東芝跡地「ICO CITY」の大規模開発も、だんだんと形になってきました。イコシティについての全容はこちらの記事をご参考に>>>

【茨木市】ついに情報解禁!総持寺エリアに完成する新しい街「ICO CITY」とは?

2019年春、追手門学院のキャンパスや公園がオープンして、通りも賑やかになった印象です。そんな中、茨木市の公開資料より商エリアに属する「イオンタウン」の情報が開示されています!

イオンタウン茨木太田(仮称) 令和3年2月11日オープン

オープンは来年の2月!あっという間ですね~。完成予想図はこんな感じです↓

イオンタウン茨木太田完成図

(プレスリリースより)

けっこう大きい!と思ったらなんとテナントが60店舗!入るそうです。駐車場は779台収容。イオンモール茨木(松ヶ本)が駐車場2,500台、イオンスタイル茨木(中津)が175台なので、ちょうど中間くらいの規模・・・のイメージでしょうか。

 

イオンタウン茨木太田(建設中)の現在の様子

イオンタウン茨木

建物の形が出来上がってます。

イオンタウン茨木

完成が楽しみですね!場所はこちら↓

2020/08/13 07:00 2020/08/13 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集