【茨木市】9月2日放送「ごぶごぶ」で茨木市出身有名女優が浜ちゃんと地元をぶらり!ゲストは誰?

バラエティ番組「ごぶごぶ」にて茨木市でおこなわれたロケが放送されるようです!

テレビ

(画像はイメージです)

番組詳細ー
番組名:「ごぶごぶ」(MBS)
放送日:2020年9月1日(火)深夜0時11分~放送
出演:ダウンタウン浜田雅功
ゲストは茨木市出身の女優ということですが、予告でその姿が少し放送され、その女優は「水川あさみ」さんでは?とインターネットでは予想が飛び交っています。
 

 

予告には「茨木市出身女優・浜田を振り回す」とあります。ゲストが地元で行きたいところへ浜田さんを連れまわすロケになったようです。訪問先は「思い出のうどん屋さん」など。あそこかな?!と思わず考えちゃいますね。

茨木駅人身事故遅延

(画像はイメージです)

水川さんは中学まで茨木市に住んでいたということですが、地元に関する詳しい情報もお話してくれるのでしょうか。放送は来週!今から楽しみですね。

【茨木市】「ごぶごぶ」を見逃した方必見!水川あさみと浜ちゃんが訪れた茨木のスポットはこちら。放送は来週に続きます

2020/08/29 21:45 2020/09/05 22:42
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集