【茨木市】贅沢!パンケーキ+パフェ+飲み放題のロイヤルホスト「アフタヌーンティー」

ロイヤルホストの平日限定アフタヌーンティー

ロイヤルホスト茨木

ロイヤルホストでは平日15〜18時限定でアフタヌーンティーが注文できます。その中でも期間限定のスイーツメニューが美味しいと噂を聞き、行ってきました。

ロイヤルホストのアフタヌーンティーメニュー

ーアフタヌーンティーセット内容ー
■パンケーキ2枚
■ドリンクバー
■選べるスイーツ(以下より一つ)
  ・コーヒーゼリーサンデー
  ・キャラメルナッツブリュレ
  ・ヨーグルトジャーマニー
  ・ホットファッジサンデー
  ・渋川栗とほうじ茶のモンブランパフェ※
  ・渋川栗とほうじ茶のサンデー※
  ・渋川栗とほうじ茶のブリュレパフェ※

※が期間限定の秋スイーツです。価格は選んだスイーツによって異なります。

まずはパンケーキがサーブされます

ロイヤルホストのパンケーキ

クラシックなパンケーキが二枚。薄目ですが生地はふんわりしていて、上品な甘さ。

そしてスイーツは期間限定・渋川栗とほうじ茶のブリュレパフェ

ロイヤルホストのパフェ

を注文しました。上部はブリュレのカリッとした食感が楽しめ、中にはモンブランクリームやマロンアイス、キャラメリゼされたナッツ、ほうじ茶ゼリーなど。たくさんの素材が入っているのに全体のバランスが絶妙にまとまっていて美味しかったです^^

ロイヤルホストのパフェ

昨年も販売されていますが今年は赤すぐりソースが入っているのがポイントだそう。しっかり大きくて満足感◎。

 

※スイーツ、パフェ単体では平日に限らず11:00~提供されています。
※また期間限定「渋川栗とほうじ茶のスイーツ」は11月下旬頃まで提供予定です。

 

平日の15:00ということで、客席も混み合うことなく店内は落ち着いた雰囲気。食べ終えた後もドリンクバーでゆったりできました。ロイヤルホストのアフタヌーンティー、おすすめです!

ロイヤルホスト茨木店はこちら

※駐車場あり(利用者は2時間無料)

2020/09/24 12:45 2020/09/24 20:25
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集