【茨木市】超人気店「オヤツヤイス」さんが改装休業中!新店舗情報やネットショップも要チェックですよ

北摂の人気店が市内にも。8月にルクアイーレ店をオープン

本店は摂津富田。それから阪急茨木、高槻と支店を次々とオープンされ、大人気店になっていた焼菓子・ランチのお店「oyatuya.isu」(オヤツヤイス)さん。

オヤツヤイス

(過去にテイクアウトしたスイーツたち)

小さいマフィンが看板商品で、そのほかキッシュやプレートランチも人気。お店のインテリアが可愛くて、友達どうしで行きたくなるお店。

なんと先日「ルクアイーレ店」をオープンされていました。

北摂を飛び出して大阪都心部へ…!人気ぶりがうかがえます。そして、さらに驚きの発表がありました。

オヤツヤイスの大改革2020

以下、公式Twitterより↓

コロナの影響で飲食店の環境が変わり、悩みに悩んで苦渋の決断だったと書いてあります。読んでいてオーナーの店舗・スタッフへの愛が伝わってきました。

ーオヤツヤイスの大改革2020-
・イートインの廃止
・店舗(または店舗近く)に工房を設けて出来立てを提供
・「OYATUYA.ISU okazuya+(オヤツヤイス オカズヤプラス)」をオープン予定
新店舗のオカズヤプラスではこれまで人気のあったランチメニューがさらにパワーアップして帰ってくるイメージ。過去に販売されていたクロワッサンサンドやバケットを復活させたり、新商品にチヂミやキンパ、チャプチェなんかも予定しているそう!

オヤツヤイス茨木店は改装休業中

現在すでに工事が始まっており、店舗は休業されています。再開は2020年10月上旬予定!

ですが、休業中もネットショップが利用できるので、食べたくなったら是非通販してみてください。マフィンやキッシュ、クッキーにレモンケーキなどなど、種類が豊富ですよ~>>>こちら。

 

茨木店の場所はこちら↓

2020/09/25 11:01 2020/09/25 12:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集