【茨木市】市役所近くに新しくできたコーヒースタンド「NO COFFEE NO WORKEE」こだわり豆の販売にカフェ・ランチ使いも◎

9月2日オープン・コーヒースタンド「NO COFFEE NO WORKEE」

nocoffeenoworkeecafe

2020年9月2日にコーヒースタンドがニューオープンしたと聞いて足を運んだのは、市役所前の「高橋交差点すぐ」、以前イタリアンがあった場所。

おしゃれな外観&内装はそのままに、コーヒーの香り漂う素敵なニューショップに生まれ変わっていました。土曜日の昼下がり、店内はほぼ満席でした。

nocoffeenoworkeecafe

店内中央テーブルにはいろんなコーヒー豆がずらり。「豆を買いたいんですけど」と伝えると「どんな味が好みですか?」と丁寧に聞いてくれ、いくつかの種類を提案してくれました。持ち帰り方法は豆のままか、粉にもしてくれますよ。

nocoffeenoworkeecafe

(店名は訳すと“コーヒーが無ければ仕事にならない”)

イートインもテイクアウトもできます。今回は水出しコーヒーをテイクアウト注文しました。

nocoffeenoworkeecafe

フードはこんな感じ。スイーツからがっつりサンドイッチまで。おひとり様でも座りやすい席配置なので、さくっとランチにも良さそう◎

nocoffeenoworkeecafe

とにかくどこを見てもおしゃれな空間・・・!友人との時間や、お仕事中の方の一休みに寄りやすいのではないでしょうか。豆の種類も本当に豊富だったのでコーヒー好きな方、是非足を運んでみてください。お店の公式Instagramはこちら。場所はこちら↓

2020/09/28 07:00 2020/09/28 12:04
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集